追記的な

そういえば、ここ10ヶ月ほど、あるアーティストのファンになっていました。今まで興味を持った対象とは全く違うジャンルにある対象なので、これまでに考えることのなかったことについて考える機会も多くありました。作品を鑑賞するよりもむしろ、そのアー…

日記を全然書いていなかったことを思い出した日記

すごく長いこと書いてなかったな! この日記を読んでくれている人、どれくらいいるのでしょう。以前は少しはいらっしゃったように思うのだけれど…。 今、私は自分の日記を読み返すことが、昔よりもわくわくする行為ではなくなっている気がする。 私は、自分…

日記

今日は二人ともお休みの日だった。私は15時に起きてしまい、とても申し訳なかった。今すでに深夜?4時になってしまっている。明日は一緒に家を出られるようにしたい。朝にシャワーを浴びる必要があるので、……7:30に起きれば十分でしょう。睡眠時間は短くなっ…

日記

今日はけっこう遅く起きてしまった……。すぐに外出して、先週から学内システムにログインできなくなっていることについて相談しにいった。結局、私がパスワードを変更していたことを忘れてしまっていたことが原因だったことがわかった。 その後スライド修正な…

近況報告

近況報告的な、何か。 7月末くらいに、偶然耳に飛び込んできた曲があって、それが私に色々なエネルギーを与えてくれて、久々にちゃんと動けるようになった気がしている。何かね、それをきっかけに、わざわざ東京に行こうとした理由である、東京でしたかった…

9/7

9/7のことを書こう. またまた時間があいていた. 9/7,水曜日.aは今日も朝から外出なので,私もそれと共に外出し,同じ方向の電車に乗った.efcで作業をしようと決め,efcで下車し,駅近くのドトールに入った.まず,ずっと楽しみにしていたライブに行くた…

8/29

3ヶ月以上ぶりにここに日記を書きます.3ヶ月も経っていることが意外. ただ思いつく順番に日記しようと思います. 昨夜はあまり眠くなかったので夜更かししてしまい,結局徹夜をして朝を迎えた.iPadで読める本や漫画を色々読んでいた.ジャガーさんと火の…

5/12

だいぶん間があいた。 書き残しておきたいことを書いておきます。 最近、何かしら書くことによって見つけられた願いがいくつかあった。願いが見つかったことややっと自分にしっくりくる目標ややりたいことが出来たこと、その目標が大切であるがゆえに時間を…

5/6、日記できず

今日も遅い時間になってしまった。日記は明日に回す。

日記できず

さきほどまで日記をいくらか書いていたのだけれど、入力ミスでそれをうしなってしまいました。もう夜遅く、眠りたいのでまた明日書きます。

幸せなこと

昨日の日記は、外出するまでの記録という短い日記だった。昨日から私の中の世界はとても豊かになったような感じがしていて、それは何かを書くという作業をしたからではないかしらと思っており、少しでもここに何かを書くという作業は、私をいい方向に向かわ…

5/4,お出かけまでの記録

今日は11時くらいに目が覚めた.13時に家を出る予定があったので,さっと起きて,朝食の用意をしたりシャワーを浴びたり食事をしたり出かける支度をした. 結局,イベントぎりぎりに着くことにして,13時20分に出かけた.

今日から日記をここに書くことにする。目的は、続けること。